絶賛ダイエット中さきのブログ

食欲に勝てないオシャレ好きな女子大生が、1日30分と満腹感を損なわない食事法でポッコリお腹を解消。3ヶ月以内に中村アンの体型を手に入れて、かわいい服を自由に着こなす為のやせテク術!!!

食後の抑えられない食欲を身近にあるモノで満足させることが出来る?!

こんにちは!さきです!

 

 

 

 

食後に、

「お腹が空いた、、、

けれど、

ダイエット中だし、、、」

 

 

 

 

「私にはダイエット

向いていないのかな、、、」

 

 

 

 

と、食欲や

ダイエットへの葛藤に

苦しんだことはありませんか??

 

 

 

 いつまで苦しむつもりですか?

良い方法があるのに

もったいないです!

 

 

 

 

 「食欲に苦しむ」の画像検索結果

 

 

 

 

そんな葛藤に苦しまなくても

ダイエット中の体を気遣った食事を

身近なコンビニで

摂取することが出来るのです!

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

「もっと早く知りたかった」

思うでしょう!

 

 

 

 

そこで今回は、-8kgのダイエット

に成功した私の友達が

実践していたコンビニでの

満足感の得る方法です!

 

 

 

 

知ってて得な情報です!

早速紹介していきます!!

 

 

 

 

1、サラダチキンを食べる

 

 

 

 

 「サラダチキン」の画像検索結果

 

 

 

 

サラダチキンは何といっても

美味しくて、

高タンパク、低カロリー!

 コンビニですぐに手に入ります!

 

 

 

 

 

2、ゼリーを食べる

 

 

 

 

 「ぜりー」の画像検索結果

 

 

 

 

1、ヨーグルトを食べる




しかし!これは
プレーンの無糖に限ります!!
ヨーグルトってとても美味しいし
甘いので満足できます! 

 

 

 

 

低カロリーかつ、食感があり

少量で満足感を得ることが

出来ます!

 

 

 

 

3つとも、手頃な価格ですし、

コンビニですぐに手に入る!

そして、抑えられない食欲が

あるあなたには、

 

 

 

 

「コンビニ」の画像検索結果

 

 

 

「食べて満足感を得ることが

出来る」というのが何よりも

強みです!

 

 

 

 

こんなに都合のいいものが

あるでしょうか!?

 

 

 

 

 

食後にお腹を空かせてこの記事を

読んでいるあなたには

ぴったりな情報ですね!

 

 

 

 

どうしても食欲が抑えられない時、

実践しましょう!

行動が結果を呼ぶことを

忘れないでください!

 

 

 

 

「行動」の画像検索結果

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!