絶賛ダイエット中さきのブログ

食欲に勝てないオシャレ好きな女子大生が、1日30分と満腹感を損なわない食事法でポッコリお腹を解消。3ヶ月以内に中村アンの体型を手に入れて、かわいい服を自由に着こなす為のやせテク術!!!

食べすぎた翌日にどうすればいい?!完全リセット術!!

こんにちは!さきです!

 

 

 

 

「ダイエット中なのに、

昨日は食べすぎた、、、」

なんて経験ありませんか?

 

 

 

 

食べ過ぎた分がすぐに脂肪に変わる

ことはありません。

しかし、何も対策をしなければ、

脂肪になります。

 

 

 

 

つまり、

翌日の過ごし方が大切です!

 

 

 

 

 「朝」の画像検索結果

 

 

 過ごし方を知れば、

脂肪にならないのに、

あなたは知らないままに

しておくのですか?

 

 

 

 

そんな損をしては

もったいないです!!!

では、どのような過ごし方を

するべきなのか?

 

 

 

 

 

 「はてな」の画像検索結果

 

 

 

 

せっかくダイエットを

しているのですから、

食べ過ぎたままにしているなんて

いつまでもその体型のままですよ!

 

 

 

 

 

この記事を読んで食べすぎた分を

リセットしちゃいましょう!!

 

  

 

 

 

まず前提として昨日食べ過ぎた分、

今日は少し減らすのは

忘れてはいけません!!

 

 

  

1、翌日の朝食をしっかり食べる!

 

 

 

 

 「朝食」の画像検索結果

 

 

 

 

食べすぎた脂肪や糖分を

消費するための代謝を上げるには

朝食は絶対必要です!!

 

 

 

 

また、「食べすぎたから

翌日の朝食を我慢しよう」

 

 

 

 

これは昼食と夕食で

反動が起こりやすいので

絶対に辞めましょう!

 

 

 

 

また、朝食をしっかり摂ることによって

自然と朝から動く気力も出てきます!

その元気で朝から歩いてみては

どうでしょう?

 

 

 

 

 「歩く」の画像検索結果

 

 

 

 

しかし現代、

「朝から歩く時間なんてない!」

なんて方がほとんどだと思います!

そんな方には

 

 

 

 

2、1日30秒で出来る「フリパラ」

 

 

 

 

 「ふりパラ」の画像検索結果

 

 

 

 

https://youtu.be/n159v9PuBIk

 

 

 

 

これはしゃべくり007で

新垣結衣さんが

実践していることで

有名になりましたよね!

 

 

 

 

調べてみるとやり過ぎは

良くないみたいなので

適度に実践しましょう!

 

 

 

 

3、水分をたくさん摂る!(2L)

 

 

 

 

 「水」の画像検索結果

 

 

 

 

水分といってもジュースではなく

お水、白湯、緑茶などにしましょう!

たくさん飲むとデトックス効果に

期待できます!!

 

 

 

 

これは1度にたくさんの量を

飲むのではなく

何回かに分けてこまめに

摂ることがコツです!

 

 

 

 

食べすぎた翌日この3つを

しっかり守ると

リセットできます!

 

 

 

 

 

お金がかかることではないですし、

すぐに実践出来ることばかりです!

最後まで読んで

やらないなんてもったいないです!

 

 

 

 

食べすぎた翌日この記事を

思い出せるよう、「いいね!」

を押して実践してくださることに

期待しています!