絶賛ダイエット中さきのブログ

食欲に勝てないオシャレ好きな女子大生が、1日30分と満腹感を損なわない食事法でポッコリお腹を解消。3ヶ月以内に中村アンの体型を手に入れて、かわいい服を自由に着こなす為のやせテク術!!!

ダイエットが失敗しない?!その理由とは?

こんにちは!さきです!

 

 

 

あなたは

「ダイエットが始められない」

 

 

 

「始められても続けられない」

 

 

 

そのことに悩んで

未だに、

「自分に合ったダイエット法を

見つけられていない、、、」

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512133718j:image

 

 

 

 

いやむしろ、

そんなことに悩んでいるから

続かないのではないですか?

 

 

 

そんなことに悩まず

行動してみませんか?

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512133755j:image

 

 

 

 

「急に行動しろって

言われても、、」

 

 

 

 

そんなあなたへ!!!

思わず行動をせざるを得ないと

思わせるテクニック

紹介します!

 

 

 

 

これを読んだあなたは

痩せる道へ1歩リードですね!

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512133831j:image

 

 

 

 

しかし、この先すらも

読もうと行動しないあなたは

ダイエットなんて

続くのでしょうか??

 

 

 

 

ダイエット成功者

やっていて

ダイエットに失敗するあなた

やっていないこと

 

 

 

それは、人から言われたことを

自分で決めたことを

実行しているかしていないか

ではないでしょうか?

 

 

 

 

実行しようと思った

ダイエット成功者予備軍の

あなたへ!!!!

 

 

 

 

気になるあの

テクニックを紹介します!

 

 

 

 

それは、

ダイエット日誌をつくる

ことです!!

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512134059j:image

 

 

 

 

これを聞いたら

 

 

 

 

朝食、昼食、夕食を

  • 何時頃に食べたのか
  • どんなメニューを食べたのか
  • 何カロリーだったのか

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512134150j:image

 

 

 

 

など食べる度に

「細かいこと書かないと

いけないんだろう、、、」

と思ったあなた!!

 

 

 

 

これはたったの

一日の歩数と体重と

体脂肪率の記入のみです

 

 

 

 

歩数計は、

  • 携帯のアプリケーションを使う

体重体脂肪は

  • 家の体重計に乗り、体重と体脂肪測る

 

 

 

 

書くことを

これだけにしても

「めんどくさい」と思う方も

いるかもしれません

 

 

 

しかし、毎日、すべきこと、

すべきでは無いことを

きちんと判断して行動できるという

几帳面さを持ち合わせていたら

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512134430p:image

 

 

 

 

これからのシーズンに着たい

かわいい水着や、ノースリーブ

着れない体型には

ならないと思いますが、

 

 

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512134520j:image

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

つまり、毎日の測定と記入

ダイエット成功の

ひとつのカギとなるのです!

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190512134608p:image

 

まずは、これをすることによって

自分について理解できます!

理解できたらやるべきことが

自然と見えてきます!

 

 

 

 

見えてくるようになるには、

やってみるしかないのです!

 

 

 

やってみようと思ったら

この記事をスクリーンショットしたり

いいねを押して保存したり、

シェアをしましょう!!!

 

 

 

 

あなたの行動力に期待しています!