絶賛ダイエット中さきのブログ

食欲に勝てないオシャレ好きな女子大生が、1日30分と満腹感を損なわない食事法でポッコリお腹を解消。3ヶ月以内に中村アンの体型を手に入れて、かわいい服を自由に着こなす為のやせテク術!!!

知らないうちに、やってしまっている?!絶対に避けるべき行動~後編〜

こんにちは!さきです!

 

 

 

 

あなたが「ダイエットを

成功させることが出来ない」

ということには、

必ず理由があります!

 

 

 

もしかしたら、

知らないうちに、「太る習慣」してしまっているかも

しれません!!!

 

 

 

 

 「びっくり」の画像検索結果

 

 

 

その習慣をしっかり把握していないと、

自分がせっかく考えたダイエットも

無駄になってしまう危険だって

あります、、、

 

 

 

 

 「びっくり」の画像検索結果

 

 

 

自分で考えたのに、

そんな無駄なことには

したくないですよね?!

 

 

 

 

あなただって出来るなら、

都合良くダイエットを

成功させたいですよね!?

 

 

 

 

そこで今回は

無駄なダイエット期間を

過ごさない為にも!

 

 

 

 

 

すぐに効果が出せるように

する為にも!

 

 

 

 

知っておくべきこと後編を

紹介していきます!

 

 

 

 

 

1 ながら食べをしない!

  (テレビや、携帯を見ながら食べる事)

 

 

 

 

 「携帯しながら食事」の画像検索結果

 

 

 

 

あなたは食事をする際、

テレビを見ながら

携帯を見ながらといった、

「ながら食べ」をしていませんか?

 

 

 

 

普段なんとなく、

携帯が気になるからといって

やっている「ながら食べ」は、

 

 

 

 

食事の満足度を落としてしまう

原因なのです!

満足度を落としてしまうと

どうなるのか??

 

 

 

食べ過ぎてしまったり

間食を摂りたくなって

してしまうのです!

 

 

 

 

 「間食」の画像検索結果

 

 

 

 

せっかくの食事ですから、

しっかり満足したいですよね🎵

 

 

 

「ながら食べ」

には気をつけましょう!

 

 

 

 

2 好きな食べ物から食べ始める

 

 

 

 

 「携帯しながら食事」の画像検索結果

 

 

 

 

野菜などの食物繊維を多く含んだ

食べ物から食べ始めると

血糖値を緩やかにする効果

があります!

 

 

 

 

ですから、「お肉が好きだから」

「白ご飯が好きだから」

といって、それらから

食べ始めるよりも!

 

 

 

 

食物繊維から摂取する方が

圧倒的に太りにくいのです!

 

 

 

 

 「太りにくい」の画像検索結果

 

 

 

 

同じものを食べていても

順番で太りにくくなるなら

実践するしかないですよね?!

 

 

 

 

つまり

野菜→タンパク質→炭水化物

 の順番を守って食事をとりましょう!

 

 

 

 

これらは、食事自体を変えることなく

簡単に出来ます!

忘れずに、守るべきことですね!

 

 

 

 

この記事をスクリーンショットしたり

イイネを押したりして

忘れないように保存しましょう!!

 

 

 

あなたの行動力に期待しています!