絶賛ダイエット中さきのブログ

食欲に勝てないオシャレ好きな女子大生が、1日30分と満腹感を損なわない食事法でポッコリお腹を解消。3ヶ月以内に中村アンの体型を手に入れて、かわいい服を自由に着こなす為のやせテク術!!!

ダイエット中の夕食!!!!

こんにちは!さきです!

 

 

 

 

皆さんがダイエット中に

1番制限するもの、、、

それは「夕食」

ではないでしょうか?

 

 

 

 

しかし!そうやって

食事制限をして、、、

果たしてダイエットは

続くのでしょうか?

 

 

 

 

食事制限をするときつくて

ダイエットが

辛いものになってしまいます!

 

 

 

 

 「つらい」の画像検索結果

 

 

 

 

そこで!!!!!

 

 

 

 

体の変化がすぐ訪れる

食事改善はどうでしょうか?

 

 

 

 

ここで注意すべきなのは

消費カロリー<摂取カロリー

となれば、もちろん

減量することは出来ません。

 

 

 


つまり夕食を食べすぎてしまえば

痩せられないのは当然です。

 

 

 


ダイエットとは単純に

消費カロリー>摂取カロリー

とすれば成功するのです。

 

 

 

 

 「運動」の画像検索結果

 

 

 


寝ている間にもカロリーは

消費されますが

日中ほどではないことは

ご存知だと思います。

 

 

 


つまり寝ている間に

消費できるカロリー分を

夕食で摂取していいのです!

 

 

 


今まで私は夕食で

ガツガツ食べていましたが、、、

 

 

 

 

サラダ中心にして

物足りない時は

ローストチキンを乗せ、

ヨーグルトなども食べ始めました!

 

 

 

 

 「ローストチキンサラダ」の画像検索結果

 

 

 

するとなんと!

朝、スッキリ起きれるように

なったのです!

 

 

 

 

チキンを食べているので

満腹感も損なわず、

食物繊維を摂取しているので

朝のお通じも良くなりました!

 

 

 

 

こんな結果がでて

「思い切ってやってみるもんだな!」

と思いました。

 

 

 

 

今まで、

「就寝前におなか空いて

間食してしまいそう」

という食欲旺盛ならではの

私の不安がありましたが、

 

 

 

 

こんな私でも、続けられるのは、

体に変化が起こるからです!!!

 

 

 

 

あなたもこの変化を

実感してみませんか?

 

 

 

 

「実感してみたい」と思った

あなたからの

読者登録お待ちしております