絶賛ダイエット中さきのブログ

食欲に勝てないオシャレ好きな女子大生が、1日30分と満腹感を損なわない食事法でポッコリお腹を解消。3ヶ月以内に中村アンの体型を手に入れて、かわいい服を自由に着こなす為のやせテク術!!!

ダイエットはなぜ続かない?

 

 

 

「この服かわいい!」

「この服来たい!」と

思ったのに体型を気にして

買うことを

断念した経験は

ありませんか?

 

 

 

そんなことで

着たい服を着れないなんて

もったいないです!

 

 

 

ましてや、

体型のせいで

オシャレを全力で

楽しめないなんて嫌ですよね?!

 

 

 

そこで!!!!!!

どんな服も着こなせるよう

になる為の体型作りの

コツを紹介していきます!!

 

 

 

 

「そんなコツだけじゃ無理!」

だと思ったあなた!

大丈夫です!!!

続くコツがここにあります!!

 

 

 

 

毎日着る服ですから、

色々な種類や系統を試せる

機会がたくさんあります。

 

 

 

 

イベントなどの時には、

普段とさらに違った

服を着ることが

出来れば楽しさも倍増します!

 

 

 

 

だから、たくさんの服を

着ることが出来るような

体型作りに励みましょう!!

 

 

f:id:dietsuccesschan:20190417210803j:image

 

 

ダイエットをするにあたって、

カロリーを気にする人は

多いと思います!

 

 

 

しかし!カロリーの数字が

そのまま吸収される訳では無いのです。

 

 

 

 

つまり、

カロリーの吸収率は

いつでも一定ではない

ということです!!

 

 

 

 

だから、

「これを食べたから太る」

「これを食べなかったら痩せる」

という考えでは、、、、、、、

 

 

 

 

ダイエットが

いつまで経っても

成功しないのです!

 

 

 

 

 

 

ダイエットとは、

 

「体にいいことをする!」

 

「体にいいもの

 

 取り入れる!」

 

 と認識しましょう!

 

 

 

 

体にいいものを摂取して、

たくさんの種類の服が

着られるなんて

夢のような話ですよね!!

 

 

「ダイエット」と

意識し続けると

きつい部分がありそうですが、、、、

 

 

 

 

「健康的な体にする」

と意識改革することによって

ストレスはだいぶ減ります!!!

 

 

 

 

中村アンさんが「FINC」

というダイエットアプリで

紹介していますが、、、、

 

 

 

 

「ダイエットを

 ストレスにならないように

 習慣化する」

これはとても大切です!

 

 

 

 

これを読み、

「かわいい服を

 着こなせるような

 体型を作りたい!」

と思ったあなたは、

 

 

 

 

今すぐ!!!!!!!

もっと

具体的にどれくらいの

引き締まった体

にしたいのか、

 

 

 

 

SNSなどから写真を探し出し、

視覚で記憶するようにしましょう!

携帯の背景画面に設定する

のも良いですね!

 

 

 

そして、この初心を

忘れないように保存をして

ダイエットをするにあたって

忘れないようにしましょう!!!